HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


研修終了、いよいよ稼働

今日まで研修でした。久しぶりに頭を使った感じがします。^^;週5の仕事は体力的にどうかなと心配していましたが、意外と大丈夫でした。夜は良く眠れるようになりました。ただ今日は猛烈に眠いです。一週間の疲れが一気に出たのでしょうか。^^;

良い同期の人達に恵まれ、とても楽しい研修期間でした。昨日職場見学に行ってビックリしました。タイムスリップしたかのような「昭和」の景色。当時と違うのはラップトップが机に乗っているということ。^^;

派遣社員になってから、正社員時代には見たこともなかった、人を含む色々な「別の景色」を見せていただいています。神様が私を色々な所に送って私を訓練し、社会勉強をさせて^^;、最終的には信仰的にも人としても成長させて下さることを信じています。

年齢が高くなると、これまで経験した仕事はみんな若い人達に取られてしまいます。今は仕事を選べないですが、どのような仕事や職場環境であっても、働く場所が与えられているというだけで感謝です。私はまだまだ働く気力は充分にあります。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村