HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日のイースター感謝礼拝~面白いLINEスタンプ

昨日のイースター感謝礼拝で講壇に飾られていた幾つかのお花のうちの一つです。いつも私より上手に写すことが出来るY兄から頂きました。感謝です。

イースターエッグはシールを剥がすと上下に割れて、中に小さなチョコレートが2個入っていました。しかも、片方には教会の写真が貼ってありました。もっと驚いたのは、百合の花(1本に3輪の花)が全員に配られたこと。300本以上用意したの?(@_@)

昨日は昨年のクリスマス感謝礼拝同様、聖歌隊には参加せず観客として参加しました。思えば25歳の時に聖歌隊に入ってから、観客になったのは前回と今回が初めての経験でした。催しを全部見聞きすることが出来るのはとても嬉しく新鮮でした。

普段だと、リハーサル等でバタバタしていて落ち着きません。^^;観たい演目も観れないことが多いのです。今回は導かれて、聖歌隊が歌っている動画をスマホで撮ってみました。後で歌っていた仲間にシェアしたらとても喜んで貰えて嬉しかったです。^^

    * * * * * * * * * * * * * *

最近面白いLINEスタンプを見つけて購入し楽しんでいます。せいぜい150円位なので、ささやかな楽しみですが、、。大分前に買ったFTISLANDのスタンプは滅多に登場しませんが、韓流好き向け、クリスチャン向け、外国語好き向け等使い分けています。

今朝検索して、方言のLINEスタンプが(思った通り)存在していたのを知り、故郷の茨城弁のLINEが何種類もあるのを発見しました。バリバリの茨城弁を話している幼なじみのK子にプレゼントしようかと思ったのですが、紹介するにとどめました。^^

私はシリアスな顔をしているのですがお笑い好きです。ギャップに驚かれます。^^;お笑いコンビの「かみなり」は茨城出身なので微妙なニュアンスが良く分かり、いつも可笑しくてたまりません。「U字工事」は栃木ですが、殆ど変わらないので驚きました。

上のLINEは「(c)piyotanuki」さんの作品です。

store.line.me

ブログのカテゴリーがキリスト教なので^^;、クリスチャン向けの諸々は下記リンク先をご参照下さい。

store.line.me

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村