HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


あけましておめでとうございます

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Heidi (@heidichan0330)

新年はいつも、使い回しでガリラヤ湖の夜明けの写真を載せていましたが、今年はこの写真にしました。これは聖書アプリの12/31の写真と御言葉ですが、とても美しく御言葉も私の今の心情と共通するものがあるのでリンクしました。

あしたに、あなたのいつくしみを聞かせてください。 わたしはあなたに信頼します。 わが歩むべき道を教えてください。 わが魂はあなたを仰ぎ望みます。‭(詩篇143:8) 

良い時も悪い時も、どんな時も、主は共にいて下さいます。遥か彼方の手の届かない所におられる方ではありません。私達の全てを知り、全てを受け止め、命がけで愛して下さる方です。この方に信頼して、御心だけがなるように祈りつつ歩んで行きたいと思っています。

旧年中は自粛自粛で生きづらい1年でしたが、引き続き新型コロナウィルスが1日も早く終息することを祈ります。又、新しい年も、このブログを訪れて下さるお一人ひとりの為にお祈りをさせて頂きたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。 

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村