HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星の為に祈る・・・

6月7日に書いたことですが、超新星ファンクラブから「ファンクラブ入会・継続受付停止のお知らせ」メールが来て驚き、ファンの間では今月契約が切れるので移籍するのではと囁かれていました。

マネジメントや企画等もイマイチの小さな事務所なので、私個人はCNBLUEやFTISLANDの事務所FNCに移籍してくれないかなと思っていました。何かのイベントで一緒になれば効率が良いからです。(笑)

FNCは、当初はFTISLANDしか所属アーティストがいませんでした。しかも高校生バンドです。でも11年経った今は、大手事務所と言われるまでに成長しています。アーティストのクオリティも高いです。

そうこうしているうちに、事務所からの正式な発表前にこのような記事が出ていました。契約更新はしないと言うことにも驚きましたが、もっと驚いたのは事務所の移籍ではなく独立だったからです。

http://k-popdaily.com/?p=87236

韓国では殆ど活動していないので、日本で活動を続けるのであれば日本に事務所を置いた方が良いかなとは思います。詳細がまだわからないので、一ファンとしては公式発表を待つしかありません。

一つ懸念しているのは、昨年11月に事務所が「超新星」の商標登録申請をしていたことです。商標登録査定には半年くらいかかるそうですが、登録されたら超新星は名前が使えなくなるのです。^^;

彼等のことは6年以上祈っています。もちろん彼等も、クリスチャンなので祈っていると思います。私は神様を信頼していますので、愛されている超新星は神様に守られ最善がなされると信じています。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村