HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


凹みそうな問題だったけど・・

水曜日は朝から夕方までビッシリ授業のある日で、いつも帰宅するとどっと疲れが出ます。昨日もそうだったのですが、それに気がかりなことが2つ重なった為更に疲れました。

ひとつ目は、前期の声楽実技試験の開始が朝だと分かったことです。試験当日I先生にレッスンをお願いしていましたが、試験が朝だとレッスンを受けるのが難しくなります。

ふたつ目は、超新星ファンクラブから「ファンクラブ入会・継続受付停止のお知らせ」メールが来たことです。4人も除隊し、約4年振りに6人フルメンバーのライブを待っていた矢先でした。

不安がよぎるなんて。。私は「明日のことを思い煩うなとイエス様がおっしゃっていますから、色々あっても私は主を信頼してお任せし思い煩いません。^^」と毎朝祈って宣言していたのに。

ベッドに入った時に、「あなたの愛する超新星のことは、導かれてから6年間ずっと祈っています。最善をなして下さることを信じます。I先生にはメールします。」とお話しました。

そして今朝、超新星ファン仲間のおばさまとのでやり取りで、グァンスのインスタから解散ではなく事務所の移籍ではないかという話に。確か今月末で契約が切れるのです。待つしかありません。

I先生には、無理を承知で発声だけでもレッスンは可能かLINEをしました。するとまもなく、信じられないことに「7:20からドアを開けておきますね。頑張りましょう!」という返事が!!

いつも、日曜日の8時台のレッスンでも早いと思っていたのに、それよりも更に早いこんな早朝に引き受けて下さるなんて、と本当に嬉しく又申し訳ない気持で一杯になりました。

だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
(マタイ6:34)
Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself. Each day has enough trouble of its own.(NIV)

自分で解決出来ないことは、すぐにイエス様の所に持って行くに限ります。5つのパンと2匹の魚を5千人に分け与えられたのですから、その奇跡の御手に乗せてしまえば問題は解決です。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村