HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


色々な思いが・・


永遠にあなたと


ただひとつのこと わたしは願う
あなたのみそばで 永遠に生きること

永遠に 永遠に あなたと生きる
この口は歌いつづける あなたの愛を

今日の礼拝で、たぶん初めて歌ったかも知れません。3月から4月にかけて大変だった研修・試験の時、ずっと励まされ続けた「死を打ち破り」以来の、心の琴線に触れた曲かも知れません。

作詞・作曲は長沢崇史さんという人です。楽譜を見たら、あの「死を打ち破り」と同じ作詞・作曲者でした。とても素晴らしい讃美を作られる方なのですね。暫くこの讃美にハマりそうです。

教会で動画を撮ってインスタにアップしました。帰宅して、改めて歌詞を噛みしめながら歌っていると、神様の愛を感じて涙が溢れてきます。そう、私は永遠に、永遠に、あなたと生きて行きます。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村