HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


iOSの更新をして良かった^^

i-Phoneユーザーになって3年になります。たまに出て来る「バックアップされていません」という表示も無視していました。やり方も知らないし、面倒だなと思っていたからです。それはiOSの更新についてもそうでした。

更新を後回しにしているうちに、色々なアプリが使えなくなりました。google mapがそれです。Yahoo路線もアプリではなくウェブで見ていました。後は、スマホからはてなダイアリーの投稿・編集が出来なくなりました。

昨日やっと重い腰を上げて、スマホをPCに繋ぎiTuneでデータのバックアップ、その後でiOSのアップデートをしました。結果、早くやっておくべきだったと思いました。^^;ぼんやりかすんでいた視界がパッと開けた感じです。

上はSmart Newsのスクリーンショットです。気が付いたのは、スクリーンショットを撮る時、シャッター音がしませんでした。これは良いですね。^^そして、このように線とかが引けるようになりました。(知らなかったのは私だけ?^^;)

あと、ちょっと前にTVで宣伝していたSmart Newsの「World News」が見れなかったのは、iOSが古いせいだったことが昨日わかりました。今は見れます。^^新しく、「英語学習」というカテゴリーが出来たので、今日追加してみました。

不便だと我慢していないで、面倒くさがらずに早めに対応していれば良かったと思いました。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村