HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


主にもクラスメートにも感謝^^

昨日は若い人達も一緒に遅いランチを食べ楽しい時間を過ごしました。入学前何ヶ月も早天祈祷会で「素晴らしいクラスメートが与えられますように。」「若い人達の中に溶け込めますように。」と祈っていましたが、実際その通りになっていることで、本当に神様は祈りを聞かれる方なのだと心の底から感謝し感激しています。

先生方は、昨年入学した人達(私達)は本当に仲が良いと言っておられ、その前の年、今年、これまでも、私達ほど良い関係の人達はいなかったそうです。ランチした子達から、「同じ年頃の私達だけだったら駄目でしたが、お姉様達が一緒だったので成長出来たと思います。」と言われ恐縮してしまいました。

いいえ、若い人達と一緒だったから、明るく元気で楽しい環境の中で一緒に学び成長出来ているのだと思っています。^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村