HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンジェの千秋楽

6日日曜日夜の公演はヒョヌ役ソンジェの最終日で、友達3人で明治座に出かけました。3日連続なので、まるで通勤しているかのようでした。(^^;今回の公演を観るのは4回目になります。勿論ソンジェの応援の為ですが、何回か観ているうちに、ミュージカルそのものを楽しんで観れるようになりました。

大阪で観た2回では、過去と現在が入り組んでいるストーリーだったのと、肝心な所の字幕を見逃した為に、内容がイマイチハッキリしないまま観てしまいました。今回明治座で改めて観てみて、改めて本当のストーリーが分かりました。(^^;最初観た席は5列、次は12列、又5列でしたが、千秋楽の席は今までで一番遠い18列目でした。

明治座での公演は全てのカーテンコール時に撮影がOKだったので、初日は撮りましたが、後は撮るのを止めました。近い席だったので、肉眼で観た方が良かったからです。今回は後ろの方の席ではありましたが、舞台全体を観ることが出来、動きが良くわかりました。横アリのようなコンサートホール用のオペラグラスを持って行きましたが、すごく近く顔が見える為、ソンジェのあまりにも美しい顔にうっとりしました。。。

今回ものすごくビックリしたのは、184cmもあるソンジェが、カーテンコールの時に大きなウサギになって出て来たことです。ファンの手づくりの着ぐるみだそうです。ステージでは男っぽい学生運動のリーダーの役だったのに、一変して愛らしいウサギに変身だったので驚きました。こういう茶目っ気があるんですね。^^

twitterでの写真と動画をお借りしました。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村