HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日の明治座

飽きもせず昨日も行って来ました。2日には気が付かなかったのですが、のぼりが挙がっていたのですね。ちょっと見にくいですが、真ん中がソンジェののぼりです。

外と中にはこのようにポスターが貼られていました。

中はこのように吹き抜けになっています。大阪の松竹座と新歌舞伎座も吹き抜けだったかな。色々なお店が入っていて、私は試食した黒豆の甘納豆がとても美味しかったので、二種類買ってしまいました。結構気に入ったので、今日も買って来よう♪

大阪のように米花輪が贈られていました。^^

エンタメコリアの記事からお借りしました。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/04/2013010400994.html

twitterにあがっていたソンジェとお兄さんの写真。ソンジェがすごく弟って感じに見えます。^^






↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村