HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンジェの記事

超新星のグァンスがtwitterで、『今日ソンジェくんのミュージカルに被災地の皆さんを招待しましたが。。公演はいかがでしたか。。??僕らはこれからもずっと日本の被災地の皆さんを応援します!これからも、元気で笑顔で頑張ってくださいね!』とツィートしていたので、記事をさがした所ありありましたのでご紹介します。

超新星ソンジェ被災者をミュージカル招待
韓国発ミュージカル「光化門恋歌」(26日まで)を上演中の東京・明治座で3日、超新星ソンジェら出演者4人のハイタッチ会が行われ、約1200人が出演者と触れ合った。この日は福島県から都内に避難している被災者50人が招待された。ソンジェは岩手県の被災地を慰問し、ファンから花と一緒に贈られたコメを被災地に送るなどの活動を続けている。今回もソンジェが「被災した方に見てほしい」と申し出て招待が実現した。「韓国のミュージカルをたくさん愛してくれてうれしい」。今後は、東方神起のユンホ、INFINITEのウヒョン、ソンギュ、MBLAQのスンホ、G.Oが順次出演予定。

朝日新聞エンタメ http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201301040011.html

超新星ソンジェ 明治座で被災者と交流

韓国の人気グループ超新星のソンジェ(26)が3日、東京・明治座で公演中のミュージカル「光化門恋歌」の終演後に、共演者とハイタッチ会を開いた。

 東日本大震災後、超新星が岩手でチャリティー活動を行ってきたことから「舞台に被災地の人を招待したい」と希望し、東京に避難する福島の被災者50人を招待。さらに交流を結びたいと企画されたサプライズで、ファン1200人に笑顔をもたらした。

 ソンジェは手を真っ赤にしながら「韓国のミュージカルを日本のみなさんに愛してもらえてうれしい。最終日まで頑張ります」と笑顔を見せた。同作は、1980年代のソウルを舞台に、学生運動に夢中になる大学生の恋愛を描く群像劇。明治座で初めてのオール韓国語劇となる。26日まで。

(デイリースポーツ http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/01/03/0005644730.shtml

彼らの日本への想いは他のK-popアーティストの誰よりも強いです。先日のコンサートツアーで、福岡の最終日に心の内を明かして涙ぐんでいたという超新星です。親日家ということもあり、色々と風当りも強いのだと思いますが、震災の次の月と8月には被災地に行って炊き出しをしたり、昨年10月には被災者をソウルに招待し、今回はミュージカルに招待と・・・。ファンに対する愛も強い人達ですが、日本を愛し被災者のことも忘れずに継続的に色々な支援を続けている愛の行いには、同じクリスチャンとして心から尊敬します。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村