HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


『光化門恋歌』@明治座

今回の年末年始は9連休で長いと思っていたのですが、のんびり過ごしているうちに残り3日になりました。新年早々から、超新星ソンジェ出演のミュージカル『光化門恋歌』を観る為、2日に明治座に行って来ました。元々4、5、6日のチケットは取っていたのですが、急遽出演者とのハイタッチ会が決まった為、明治座の「席とりくん」から2日のチケットも購入しました。新年から直接声をかけて応援したいですからね。^^実家には3月の誕生日会に呼ばれると思うので、今回帰省は取りやめにしました。^^;

大阪でも11月末に2回観て来たのですが、とても素晴らしい内容のミュージカルなので何度でも観たいと思いました。ソンジェの出番は6日迄ですが、ミュージカル自体は26日迄ありますので、お時間のある方は是非お出かけ下さい。明治座直のチケット購入サイト「席とりくん」であれば、まだチケットを買うことは出来ます。

明治座ホームページ↓

http://www.meijiza.co.jp/

チケット購入サイト「席とりくん」↓

https://web.meijiza.com/sekitori/public/TicKogyoListAction.do