HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます。97年に立ち上げたHPですが、最近はすっかりアイドルの応援ブログのようになってしまいました。^^;神様の御栄光の為に証をしたいという思いはありますが、証はプライベートなことを赤裸々に語ることでもあり、昨今の個人情報保護の関係もあり、ネットで証をすることの難しさを感じています。その為、以前のように思うように書くことが出来なくなりました。

でも、元々証をするようにと神様から導かれたHPなので、私の意思ではなく、神様からストップがかからない限りHPを閉めることは出来ません。信仰生活も随分長くなりました。初期の頃は、何かあると神様を信じられなくなり、神様の御心よりも自分の我を通そうとしてもがき、却って傷つき信仰を失いかけたこともありました。どれだけ神様を悲しませたことでしょうか。

私の人格と信仰的成長の為大小の試練が与えられましたが、自分の力ではどうすることも出来ない状況に置かれた時初めて自分の思いを明け渡すことが出来、自分の考えよりも遥かに勝る主の御心が最善だとわかるようになりました。主は困難な時にこそ傍にいて下さり、弱いところに働かれ御栄光をあらわして下さいます。

長い時間がかかりましたが、今はただ神様に救われた者として、少しでも神様の手足となっていつでも働くことが出来るようにと願っています。ただ神様の御心だけが成りますようにという思いで一杯で、主の御手の中で川の流れに身を任せているような感じです。新しい年を迎え、期待と喜びで一杯です。ここを訪れて下さる方の為に、微力ではありますが日々お祈りしています。本年もどうぞよろしくお願い致します。


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村