HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


クリスマスイヴ+ライブ

昨年は23日(土)がFTIslandのクリスマスライブで、お祈りをしていたこともあり、まるで教会にいるような神様の御臨在を感じる暖かく幸せなコンサートでした。あの感動的なライブからあっと言う間に1年・・・。

23日はクリスマス礼拝・親睦会、24日はクリスマスイヴでしたが、今年はFTのクリスマスライブはなく、超新星のクリスマスライブが幕張メッセで2日間ありました。ちょうど教会の行事と重なってしまい、23日は教会が終わってから幕張に向かい、昨日は幕張に行き途中で抜けて教会に行きました。25、6才で聖歌隊に入って以来、イヴにキャロリングするのは当たり前だったので、今年は異例中の異例で・・・。

実はキャロルどころか、今年は特別に教会の会堂でコンサートをすることになっていて、聖歌隊のリーダーには「(間に合いそうもないので)主力から外しておいてください。」と伝えていました。ライブを途中で抜けて教会に向かったものの、ガウンに着替えるどころか、最後の2曲になっていて、私は久しぶりに観客になって聖歌隊ハレルヤコーラスを聴くことになりました。^^;

超新星のクリスマスライブは彼らの長年の願いでもあったので、私は全力で応援したいと思っていました。普段もですが、ライブツァーが成功し皆が幸せで楽しい時間を過ごせるように祈っていました。昨日リハーサルの時にグァンスが怪我をするアクシデントがありましたが、大事に至ることなくライブを全うすることが出来、妨害から守られたことを神様に感謝しました。

http://newslounge.net/archives/56596

1日目は友達と一緒に行きましたが、広ーい会場のどちらかと言うと後ろの方でした。でも彼らが花道から降りて、バックステージに行く通り道側にいたため、友達はジヒョク以外の4人に、私はソンジェだけに触ることが出来ました。近くで観る彼等は、ホントに天使のように輝いていて「美しい」の一言でした。どれだけ汗だくになっても、無臭のような綺麗な人達。。。

外見ばかりではなく本当に性格も良く、コンサートではファンを楽しませたいという気持ちが凄く伝わって来て、皆が心から楽しんで喜んで帰って行ったと思います。私も幸せな2日間でした。もちろんクリスマスという喜びに加えての2倍の喜びでした。

・・・・と言うことで、又、新しいペンライトとうちわが増えました。^^;今回はハート形の缶に入ったハート形チョコレートも。。又、上から降って来た銀テープと、白い風船2個をキャッチして持って帰りました。若いクリスチャンの兄弟達をこれからも見守り応援したいと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村