HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


メリークリスマス!

いよいよクリスマスですね!クリスマス前後は怒涛の忙しさだと思われますので、忘れないうちにごあいさつを・・・・。クリスマスおめでとうございます。主のご降誕を心からお祝い致します。皆様の上にも神様からの大いなる祝福がありますように。

私は23歳の時にイエス様を救い主として信じて救われました。本当に色々なことがありましたが、全ては益となっていて私は本当に幸せな日々をおくっています。イエス様のおられない人生は考えられません。一人でも多くの方々が救われることが神様の御心です。ここに来られる方々全ての為に、毎日お祈りしています。

今朝ポストを見たら、ミルキーウェイ超新星のファンクラブ)から超新星のクリスマスカードが来ていました。可愛いので写真を載せます。^^写真の裏にはそれぞれのメッセージが書かれているのですが、宛先と一緒になっているので割愛します。

私が応援する超新星、FTIsland、CNBLUEの殆どがクリスチャンの兄弟達です。だからより一層応援するようになりました。^^昨年はFTIsland、今年は超新星とクリスマスを過ごします。あ、コンサートという意味です。(笑)私はあることで神様に祈っていることがあります。それが叶えられれば嬉しいな。。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村