HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ソンジェ・ミナリのハグ(連続写真)

先の大阪でのカーテンコール動画が削除されるかも知れない為、知り合いからリクエストのあったソンジェとミナリの可愛くも感動的なハグのシーンを連続のスクリーンショットにしました。FTには甘えられるお兄さんがいないので(笑)、ミナリにとってはずっと年上のソンジェはお兄さんに見えるでしょうね。小柄なミナリが大きいソンジェに飛び込む姿が可愛いです。^^











超新星はユナクを除く5人は25、6才、FTIslandは20〜22才のグループで、どちらも5年前にデビューしていて、年齢やダンスグループとバンドと言う違いはあるものの、初期の頃は何だか色々なバラエティで共演していたようです。下の馬跳びをしている動画はミナリが中学生の頃ではないでしょうか。(3:50辺りから)オレンジ色のミナリとジェジンが完全に子供ですね。(笑)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村