大阪新歌舞伎座で公演されたミュージカル『光化門恋歌』ですが、新年元旦〜26日まで東京の明治座でも公演されることが決まっています。大阪まで出かけられなかった方々には、嬉しいお知らせではないでしょうか。^^
時代設定は80年代初期で、とても切ない恋の物語です。韓国語なので字幕を観るのが忙しいと思いますが、現在と過去が行き来する不思議な演出や、音楽や舞台演出効果もとても素敵でお勧めですす。ミュージカルが好きではなかった筈の私ですが(^^;、超新星・FTを応援したい親心で観に行ったミュージカルに魅せられました。
HPはこちら。
新歌舞伎座ではどこの席も15800円で高額だと思いましたが、明治座では更に高くS席(1階・2階)は16000円ですが、A席(3階)は12000円になっています。チケット販売の情報は下記リンクをご参照ください。
東京でも超新星ソンジェがヒョヌ役で、FTIslandミナリ(ミンファン)がジヨン役で出演します。^^大阪では唯一2人が同じステージに立つ25日に2回観て来ましたが、東京では残念ながら別々の週になってしまいましたので、ミナリも可愛いのですが、(色々な意味で心配な?)美しいソンジェの出演の週だけ観ることにしました。彼は見た目は女の子のように綺麗ですが、役柄は彼の持っている内面の男っぽさが演技にも現れている感じです。
新年早々お金をつぎ込むことになりますが、私の声楽の先生にもお勧めした程で、是非明治座にお出かけ頂きたいと思います。涙もろい方はハンカチも必要かもです。^^
↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村