HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今日

今年はやたらにセミが多いような気がします。夜でも灯りがついていると昼間と間違えるらしく、夜中1時だろうが2時であろうがジージーかましいです。ベランダに来るセミもいて、追い返してしまおうとサッシを開けたら、思わず「うわぁ!」と声をあげてしまいました。セミが10匹くらい突進して来たからです。慌てて窓を閉めました。(^_^;;これも異常気象のせいでしょうか。ここのところ猛暑続きだったので、今日あたりは27、8℃と思われますが、とても涼しく感じられます。

朝からずっと本を読んでいたので、夕方になってから買い物に出かけました。本当は化粧品を買い足すだけのつもりでしたが、つい洋服売り場に入ってしまいました。私はいわゆるウィンドウショッピングは好きではないので、決めたお店に行って、すばやく色、形、値段の順番でチェックします。もうすぐ秋物と入れ替える為か、夏物が信じられない値段で売っていました。何と2万円台のワンピースが1/4の値段で売っていました!2着買いました。元の値段だったらとても2着は買いません。(^_^;;ラッキー♪