HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今年もクリスマスリースを作りました

昨日の午前中、クリスマスリースを作りに行って来ました。今年で3回目です。2年前結石・腎盂腎炎で退院した1ヶ月後に、S姉に「気分転換にどう?」と誘われたのが始まりでした。とても楽しかったので、以来年に一度の恒例行事になりました。^^

何種類もある中から迷わずこのチェック柄のリボンを選びました。リボンに合わせて可愛い感じにしてみました。^^今年はワイヤーで巻きながら固定するやり方だったので、より枝のまとまりが良かったかもです。オーナメントはグルーガンで貼り付けています。

S姉からは頂いてばかりでランチはご馳走したかったのですが、(病気の治療代が大変だからと)私の分まで払おうとするので、せめて自分の分だけは払わせてと。^^;来年完全復活したら、お世話になった人達を全員自宅に招待してパーティを開きたいです。^^

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村