HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい驚き、祈りの力は凄い。

月が変わったので、講壇の掛け軸も変わりました。先月と同様聖歌隊のY兄が撮った写真を使わせて頂きました。御言葉は第一テサロニケ5:16-18で、私のブログのサブタイトルにもなっている好きな御言葉です。^^

化学治療の第一サイクルの3週間が終わり、今日から第二サイクルが始まる為、長時間の点滴を受けに早朝に病院に行きました。点滴の前には採血と外科の診察があります。外科の主治医には、10月に「既に私は癒されている」宣言をして苦笑されました。^^;

久しぶりに会った主治医は、私の3週間の細かい記録と今日の血液検査の結果を見て、強い化学治療なので、もれなく誰にでも起こると言われていた副作用が私には全く出ていなかったので、「凄いですね!!」と驚かれました。(笑)

3週間前から始まった治療法の点滴とその為の薬が効いてとても良い結果なので、3週間後の点滴まではその薬は飲まないことになり、今日の点滴も中止になりました。私は嬉しさで「皆のお祈りのおかげです!!」と医師に言ってしまいそうになりました。

教会では8月から何百人もの信徒が、私の為に24時間誰かが祈って下さっています。祈りの力は凄いなと思わされます。生ける神様の御手が働いているのをひしひしと感じています。God is good! Hallelujah!!

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村