HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


中川先生の新しいイスラエル旅動画2023

ハーベストタイムミニストリーの聖地旅行はコロナの為に3年間休止されていたようですが、中川先生がポストコロナで現地視察に行かれた様子を動画を配信されていることを知りました。同行されているのは取材スタッフ等とのこと。短いメッセージ付です。

下の動画は第1回のものです。イントロダクションなので3分程度です。各回の動画の長さは10分前後(それ以上もあり)で、1週間に1本の割合で配信されていると思われます。改めてイスラエル旅行をしているような臨場感のある動画です。


www.youtube.com

イスラエル旅2023#002】~【イスラエル旅2023#013】のリンクは端折りますが、下の2本は一番最近の#014, #015です。


www.youtube.com


www.youtube.com

p.s.

検査の結果がわかりました。詳細は控えますが、来月手術・入院となりました。2年前初めて入院するまで大きな病気をすることもなく健康だったことが奇跡だったのかも知れません。お祈りに覚えて頂ければ幸いです。私も日々お祈りさせて頂いています。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村