HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しいニュース:成田からテルアビブに直行便が!~個人的なメモ(笑)

これは嬉しいニュース!イスラエル聖地旅行から12年経ってしまいました。その時はインチョン空港からテルアビブへの直行便に乗り換えていました。又、いつ行けるかわからないけれど、成田から12時間で行けるようになるとは。^^

     * * * * * * * * * * * * *

最近目の調子がイマイチなので、何とかならないかと簡単なツボ押しで視力回復や老眼予防に良いらしいYouTubeを見つけました。手軽なのがいい感じ。これでひと月位やってみて、効果が出るかどうか又ご報告します。(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

p.s.

古典ギリシャ語の読書会の申し込み開始が3月16日からだったのですが、日にちの記載がなくなっています。受付を開始したようです。さっそく申し込みました。同じ勉強仲間が増えると嬉しいです。^^

www.meijigakuin.ac.jp

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村