HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


来週から仕事に復帰ですが・・・

日付が変わった12日午前0時が、自宅療養から解放される瞬間でした。昨日の早朝マンションの下にごみ出しに行ったのが久々の一瞬の初外出でした。もうHER-SYSに体調や体温、パルスオキシメーター(昨日返却済)の数値を報告することもなくなりました。

昨日のブログにp.s.で書きましたが、一昨日焼いた全粒粉・強力粉半々の食パンがとても美味しくて感激しました。臭覚も味覚も戻ったのでなおさらかも知れません。自分の香水の匂いも分かるようになり幸せを感じています。普通のことが出来ることに感謝。

昨日の夕方、久しぶりに外に出て、足りない物の買い出しと銀行に行こうと思っていた時に、教会の献身者の方が牧師先生からと嬬恋の野菜を届けて下さいました。嬬恋の高原野菜、特にとうもろこしは大好きです。かぼちゃも大好き。本当に嬉しかったです。

出かける寸前で、すれ違いにならずに良かった。重たい野菜は運ぶのに大変なので、なおさら嬉しいです。人に迷惑をかけず、出来るだけ一人で頑張って無理をしてしまいがちでした。倦怠感で何も出来ず、ただ周りの人達の心遣いが身に染みた2週間でした。

来週から仕事に復帰しますが、実はひと月前に決まっていましたが、派遣契約が今月で終了します。何回か出勤して有給休暇を使います。すぐに9月から別の仕事をするのか、まだ何ヶ月か間が空くのか、病み上がりの私にはまだ見当つきません。^^;

祈りつつ、次のことを考えて行きたいと思っています。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村