HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


何て素敵な歌声でしょう!ウクライナに一日も早い平和を


www.youtube.com

音大時代のバイオリンのお姉様から、ウクライナの大統領夫妻が歌う動画がLINEで送られて来ました。是非聴いて頂きたくてYouTubeを探しました。ゼレンスキー大統領は元俳優でコメディアンだったそうですが、お二人とも歌がとても上手で驚きました。

私は、自分の歌は棚に上げてですが^^;、歌に関してはシビアで好みがハッキリしています。オペラ歌手のソプラノの声質も、透明感のある美しい声が好きです。私が大学の声楽のS先生に師事したのもその声に魅せられたからです。私が憧れる美声です。^^

ところで、この夫妻のデュエットは耳に心地よく、癒される声ですね。今のウクライナの現状を思うと心に切なく響いてきます。キルギスの子の親戚や友達がいるウクライナの為に祈っていますが、一日も早くウクライナの人々に平和が戻って来ますように。

 

p.s.

3/18 <お詫び>

先の動画はゼレンスキー大統領夫妻の動画ではありませんでした。良く似ているので全く疑いませんでした。イギリス人のConnie Talbotアメリカ人の兄弟によるBoyce AvenueというロックバンドのAlejandro Manzanoと判明しました。

良く調べずに投稿してしまい大変申し訳ございません。オリジナルの動画は下記になります。よろしくお願い致します。

www.youtube.com

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村