HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


捜していた大事な写真が見つかった!

 

https://www.instagram.com/p/ByR_NB7AUeu/

泣くほど嬉しい。何故か20年位行方不明になっていた、探しても探しても見つからなかった、私の洗礼式の写真。😂教会もまだ広げる前だったから今の半分の200人も入れなかったと思う。懐かしい。😄

断捨離中の大掃除の中で、本当に色々なものが出て来て呆れたり驚いたりしています。^^;一度ネットで皆に見せたことがある洗礼式の写真が、20年近く行方不明になっていたのです。几帳面な私なのにありえないとずっと思っていました。

インスタグラムをブログに貼ると凄く大きくなってしまうのですが、大昔の若い私だしわからないでしょう?(笑)洗礼式で髪が濡れるから速く乾くように、髪をバッサリ切ってショートにしたのでした。天使の輪があるつやつやの頃です。^^

あまり似合わないので、これ以来ショートにしたことはありません。^^;特に声楽を始めてからは、歌の発表会でドレスを着たりするので、肩が隠れて痩せて見えるように髪は基本ロングです。(笑)でも、何歳までロングヘアは許されるのかな?^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村