HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々のライブ・・・

f:id:veilchen23:20190430091901j:plain

昨日はSUPERNOVAのライブがあり、パシフィコ横浜まで行って来ました。彼等も日本デビュー10周年で、頑張っている感じが伝わって来ました。😄ダイエットをしているのかも知れませんが、ちょっと痩せすぎなメンバーもいて心配でした。😅

今韓国の芸能界は、様々なスキャンダルでドロドロしています。幸か不幸か彼等は韓国では不発で日本での活動がメインなので影響は受けていません。ライブの前にもゴニルを中心に全員でお祈りをしている姿がDVDにも映っていました。😄

私も導かれて彼等の為に7年間祈っていますが、色々あっても神様に愛され守られているのを感じます。😄

      * * * * * * * * * * * * *

昨日のライブは生中継されていたようですが、5月10日20:00からフジテレビTWOで再放送されます。又、「スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~ 」という番組も始まりますね。最近情報が多いのでなかなか覚えていられないので、日記に記録しておくことにします。 😅
#1 5月10日(日)23:00~24:00  フジテレビTWO
#2 6月7日(金)23:00~23:50  フジテレビTWO 

https://otn.fujitv.co.jp/supernova/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村