HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久しぶりにオペラを観て来た

https://www.instagram.com/p/Bwv951Sg-lS/

シンデレラ役の里中先生と儀典長役の松井先生。里中先生可愛かった。😄松井先生、すぐに気がつきませんでした。😅

お世話になっている大学の先生が出演するオペラ『シンデレラ』を観に行きました。東京室内歌劇場というグループの公演ですが、オペラを一般の人達にも馴染みやすいようにと、いつも日本語になっています。

せんがわ劇場はとても小さなホールなので、すぐ近くで演者が観れて、とても迫力があります。オペラは、当然ですが、歌えて演じることが出来る人達です。私は宗教音楽中心なので、演じるオペラには憧れます。

ついこの前まで、授業では悩んだりしながらも楽しい学生生活を送っていたことを思い出しました。通学で乗り慣れた電車は、お喋りする友もなくポツンと一人で座って帰るのがちょっと寂しい気持になりました。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村