HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


御手の中で


In His TIme | Lyric Video

まだプロセスの中にいるので詳しいことは話せないのですが、先週は色々と心揺さぶられることがあり、久しぶりに泣いてしまいました。ベッドの枕を濡らしたのって何年振りだったろう。。

今朝、先週色々あったことをお話=お祈りしながら教会に歩いて行きました。「In His Time」を歌いながら。そうしたら、牧師先生のお話が伝道の書3:1-11の所だったので、ビックリしました。

こういう「御霊の一致」って良くありますよね。^^難しい状況に置かれていても、神様の御計画の中、御手の中で起こっていることですから、神様のなさることは時にかなって美しいのです。

完璧な神様、完璧な御計画ですから、プロセスのどこを取っても完璧な筈です。わかっていても、人間的には本当に辛かったりするわけです。それであっても、神様を信頼しお任せしています。

明けない夜はなく、長い冬もやがて終わり春がやって来ます。サタンが巧みに忍び寄り、私から平安を奪おうとしました。^^;今日は聖餐式でしたので、心も霊も主と一つになったことに感謝します。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村