HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ブログも進化しているのね(@_@)

はてなダイアリーからブログに引っ越しして、慣れるまで大変かなと思いましたが、色々と新しい機能も増えているので便利になりました。サイドメニューを付け足す時に、久しぶりにHTMLを書きました。

私のHPはエディターは一切使わず、メモ帳にHTMLで手打ちしたものです。当時神様からHPを作って証を書くように導かれ、知識がないままHTMLの本2冊とお祈りが頼りで作りました。約22年前のことです。

Instagramも貼れるようになりました。・・・が、私のInstagramのIDに本名が入っているので、ダイレクトに貼るのは控えようと思います。さっき気が付いて削除しました。^^;でも、時が来たら公開するかも知れません。。

もうすぐ2月ですが、ドラスティックチェンジの月になると思います。その為、色々な思いが交錯しています。でも、どのようなことがあろうとも、主を信頼して歩んで行きます。

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。あなたがわたしと共におられるからです。あなたのむちと、あなたのつえはわたしを慰めます。
あなたはわたしの敵の前で、わたしの前に宴を設け、わたしのこうべに油をそそがれる。わたしの杯はあふれます。
わたしの生きているかぎりは必ず恵みといつくしみとが伴うでしょう。

わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。

(詩篇23:1-6) 

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村