HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ペコちゃんとheidi@バーチャルガーデン(駄)

アメーバピグライフのバーチャルガーデンで、不二家の店舗?とペコちゃんをゲット。21,22歳の頃某市の不二家でアルバイトしていた青春時代が懐かしい。😊

OLになったばかりの頃、お茶当番というのがありましたが、沢山お茶やコーヒーを載せたトレイを片手で楽々持って、右手で配って歩けたのは私だけでしたね。😄

でも、お店ではなく会社なのに、うっかり「お待たせしました。」と言ってしまって、笑われました。^^;;<追記>
何十年も行くことはなかったけど、気になって調べたらバイト先の不二家は数年前に完全リニューアルしたようです。でも、誰かのブログに昔の不二家の写真が残っていました。とても懐かしいです。私は2階は皆と一緒に、3階の時は独りで担当していました。内気で社交的ではなかった筈なのに、ウェイトレスの仕事がバイトで一番楽しかったです。^^


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村