HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


励まされました

最近、英語の速読と音読の為にLiving Bibleを読んでいますが、昨日この言葉が目に入り心に喜びがあふれて来ました。まるでパウロが私の為に祈ってくれたように思えて嬉しくなり、とても大きな励ましを受けたのです。^^

Romans 15:13 Living Bible (TLB)
13 So I pray for you Gentiles that God who gives you hope will keep you happy and full of peace as you believe in him. I pray that God will help you overflow with hope in him through the Holy Spirit’s power within you.

英語にも感激しましたが、日本語のリビングバイブルもとても優しいですね。だから心に響くのかも知れませんね。

ローマ人への手紙 15:13 Japanese Living Bible (JLB)
13 そこで、私はあなたがた外国人のために祈ります。どうか、希望を与えてくださる神があなたがたを幸せにし、平安で満たしてくださいますように。どうかあなたがたを、聖霊の力によって希望にあふれさせてくださいますように。

これからは、毎朝祈る時には、「あなたがた」を「わたしたち」に置きかえて祈ろうと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村