HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


最近夢の中で讃美している・・

川口キリスト教会の青年会が歌っている動画をお借りしました。^^

最近又、夢の中で讃美しているみたいです。^^一部分しか記憶にないので、何の讃美なのかわかりませんでしたが、色々探してやっと判明しました。長沢崇史さんの「一緒に」という曲でした。

教会の特選集に入っている曲でした。最後の方の「イエス様 あなたが この地上に生まれたのは 心から愛してやまない わたしのため」が印象的に耳と心に残り、毎朝目が覚めています。^^

思えば3月の研修で大変だった時、やはり長沢さんの曲「死を打ち破り」を、覚えていない筈なのに夢の中で歌っていて目が覚めました。それは3週間続き、私の大きな励ましとなりました。^^

あの時のように、今この歌に励まされています。長沢さんの讃美は良い曲が多いですね。^^ここ数ヶ月の間、色々なことで心が揺さぶられていました。それが毎月中旬近くになると周期的にやって来ました。

昔と違って、今は落ち着いた大人の信者になった筈なのに、何で?と思っていました。でも、色々な導きがあり、数日前にやっと原因がわかり今は落ち着きました。長くなるので、次回書こうと思っています。。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村