HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


熱中症だったかも〜SUPERNOVAで再出発

先週は、火曜日に立ちくらみのような状態が一日中続き、それに久々の吐き気が伴いました。思えば、5年前までは重症な偏頭痛持ちでしたので、それと比べれば全然楽だったかも知れません。水曜日には目まいは無くなりました。

とはいえ、力なくエネルギーがない状態で、殆ど家でずっと過ごすような状態でした。^^;第3日曜日の礼拝の独唱を依頼されていましたが、大事を取って見送らせて頂きました。完全に元に戻ったのは昨日あたりかも知れません。

どうやら軽い熱中症だったようです。^^;教会の親しい人からは、ポカリスウェットで水分補給すると良いと聞いたのですが、スウェット=汗を連想してしまい抵抗がありました。それで、アクウェリアスを飲みました。www

        * * * * * * * * * * *

18日(土)は昼過ぎまで体調がイマイチでしたが、超新星のファンミーティングに行って久しぶりに彼等に会って元気を取り戻しました。イケメンは目の保養ばかりではなく、健康にも良いものだと実感しました。(笑)

前事務所の妨害(かも?)が大きく、ソンモの契約と名称の商標登録申請問題があるので、結局彼等は「超新星」を「SUPERNOVA」に、ファンクラブ名「Milky Way」を「Milky」に改名せざるを得なくなりました。

しかし、商売とは関係ないファンクラブ名まで申請しているとは。事務所の移籍ではなく、彼等が新事務所を設立したので大変なことも多いと思いますが、これからもお祈りを続け応援して行きたいと思います。^^

アリーナ10列目で席も近かったのと、トロッコに乗って近くを周ってくれたので、美しい彼等をしっかり見ることが出来ました。付き合ってくれる友達も楽しめるようにと、お祈りを聞いていただけて嬉しかったです。^^

ソンジェとグァンス。ライブで女装することもなかった彼等。カッコつけのグァンスが、ファンを喜ばせようと女装しインスタにあげるなんて驚きです。😅
個人事務所を立ち上げ、身体張ってるなぁと覚悟を感じます。😅

Oh my God!!!! 😱
可愛い顔してても、男子ですね。〜〜。😅
カッコつけのグァンスと塩対応のソンジェが、ファンサービスでここまでするなんて。軍隊に行くと韓国男子は変わるんですね。😆


9月5日(水)よりTOKYO MXにてSUPERNOVAのレギュラー番組「ココロタビ〜SUPERNOVA〜」がスタートします。本当に久々の超新星の番組です。チャンネルは9かな?楽しみです。^^
<番組名>
「ココロタビ〜SUPERNOVA〜」
<放送局> TOKYO MX 
2018年9月5日(水)より毎週22:00〜22:30放送

p.s.
新事務所の社長がユナクになり、その為だと思いますが、年齢を本来の年齢にしたみたい。彼が戌年って、韓国ファンミでソンジェが口を滑らせて、、私は気がついてしまいました。まぁ、年齢なんて関係ないです。😊

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村