HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


大きなニュース?私には…^^

明日4月27日は南北首脳会談が行われます。これは歴史的なニュースですが、私の大きなニュースは超新星ソンモが2年間の兵役を終え除隊することです。😁(彼は腰痛持ちで市役所所属なので、19か月より更に5ヶ月長い!)これで超新星全員の兵役が終え、4年振りにフルメンバーになります。🎉

彼のファンミのチケットが届きました。東京ドームシティの前の方の席でした。\(^o^)/本当に席運が良いねと友達に言われました。お恵みだと思います。♥振り返ってみると確かに6人其々のファンミの席は、ユナクの横アリの時も見やすい席、ソンジェも国フォで前の方(1階は47列もある!)、ゴニルの杉並公会堂も前の方、グァンス・ジヒョクの豊洲Pitは数列目、しかも通路側の触れる位置(セクハラ?笑)でした。

2012年4月のKpop合同イベントで、FTISLANDを観に行った時初めて超新星を知り、その直後神様から彼等の為に祈るように導かれて今に至っています。彼等が特別に神様から愛されているのは、祈りのうちに強く感じたことです。私も会社の仕事で激務だった時、FT、CNもそうですが、ずっと励ましをもらってきたように思います。これからも祈り応援を続けて行きたいです。😄

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村