HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


主の慰めと喜びに満たされて

日曜日からずっと讃美が流れています。これは物理的ではなく、24時間自分の霊が歌い続けているような感じです。最近は若い頃のように夢を見なくなったのですが、夢の中でも歌っているので目が覚めた瞬間もハッキリ覚えているのです。

日曜日の朝或る讃美を夢の中で歌っていて、大きな喜びと平安に満たされて目が覚めました。何の曲か不明でしたが、「失望はない 主にたよるもの イエスキリストは生きている」と言う歌詞から、「死を打ち破り」というワーシップだと分かりました。

それ以降もず〜っとこの曲が流れています。今朝はもっと沢山の歌を夢の中なのかうとうとしていた時なのかわからないのですが、「パワーオブユアラブ」「God will make a way」とかこれまで励まされた曲が絶え間なく続き喜びで満たされています。

大きな局面にいる今、讃美の中に住まわれる主の隣在の中で、心も身体も霊も完全に守られているのを感じています。そして、現実的に大きな慰めと喜びの出来事がいくつか続きました。又話が長くなるので^^;、いずれ詳しく書こうと思っています。

動画をお借りしました。どこの教会でしょうか?^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村