HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


結膜炎だったけど、会いに行って良かった。。

先週の話です。14日夕方、先日除隊した超新星のグァンス(左)とジヒョク(右)のファンミーティングに行って来ました。12日夕方から左目が結膜炎になり、翌日13日には右目まで結膜炎に。13日夕方には目が充血し瞼が腫れて別人のような顔になっていました。

最初は、豊洲Pitまで行くかどうか悩みました。ハイタッチの時に、あんな顔ではまともに目を合わせられません。^^;でも、やっと除隊した彼等に会うのは2年以上振りですし、会場の座席は8列目!の良席でした。結局、かろうじて目やにが止まったので行くことに。。

行ってみたら、私の席は良席の上に通路側でした。ファンサービス精神旺盛な2人なので、もしや客席に・・と言う期待もありました。思った通り、客席から登場。^^ライブの最中も降りて来てくれて、2人が客席に来るたびにしっかり(ちゃっかり?笑)ボディタッチ。

私の顔があまりに酷かったので、握手会(ハイタッチが握手会に!)ではグァンスとは目も合わせられず^^;、、何とかジヒョクにはチラ見しながら、「お帰りなさい♪」と声をかけることが出来ました。彼の優しい笑顔にはいつも癒されます。結膜炎は最悪でしたが、本当に嬉しい時間でした。神様ありがとう!

p.s.
結膜炎は、点眼薬2種類を朝・昼・晩さすだけで、4、5日で治りました。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村