HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


私は弱いし孤独だったんだ…

久しぶりにお花を買ってきました。😄ただ、難しい名前で覚えられない。💦左がヘリクリサムペーパーカスケード、右がラナンキュラスマシェです。🎀 花言葉は、左は「思いやり」、右は花の色によって違い、オレンジ色は「秘密主義」だそうです。

私は秘密主義とは真逆です。(笑)そうでなければ、20年以上も前から私生活をさらけ出して証を公開していません。^^;デンマークの会社にいた頃大きな節目があり、これからは神様に恩返しする意味で、神様と人に役に立ちたいと強く思ったのです。

私は、常に主にあってポジティブな自分を公言していましたが、ここ1、2週間近く説明が付かない心の不調?を覚えていました。特に凄く大きな問題や悩みを抱えてどん底にいたわけではありません。先週は、朝や昼の祈祷会にも参加したりしました。

パッとしない時は、教会に行ったり自分でお祈りしたり、外国語の勉強とか何か好きなことに集中していると持ち直します。でも今回はだめで、ずっと心が沈んだままでした。そして、自分で自分の心をああでもないこうでもないと分析していました。

(続きます・・)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村