HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Facebook_ワードクラウド(駄)

真面目な話題を書こうと思っているのですが、纏めるのにとても時間がかかりそうなので、このトピックにしました。(笑)

今年私がFacebookで良く使った言葉がこんな割合でした。ある姉妹は「神様」が一番大きかったのに、私は何故か「笑顔」と「良い」がトップになっていました。全く自覚がありません。

言い訳になるかも知れませんが、Facebookに書いている内容がかなり趣味寄りなので、「神様」や「イエス」がすごく小さくなっています。^^;ちなみに2年前は「超新星」がダントツ1位でした。(苦笑)

再び大学生になったので、「先生」とか「試験」「クラスメート」が出て来たのだと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村