HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


バーチャルハロウィーン仮装(笑)

そもそもHalloweenは古代ケルト人のお祭りですね。「Trick or treat.(お菓子をくれなければ、いたずらするぞ。)」は大昔NHKラジオ英会話で知りました。今は誰でも知っていますね。^^;今日若いクラスメートが「トリック or トリートメント」って。😄

ハロウィーンには全く興味はないですが、一度くらいは仮装して街を歩いてみたいです。😄歌の発表会のドレスが、唯一の変身といえば変身です。(笑)叶わないので、バーチャルガーデンのアバターに仮装をさせました。😄

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村