HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


引き出しから出て来た貴重な物

2、3週間前に断捨離を実行しようと、本箱に付いている引き出しから整理し始めました。高校の時に男の子から貰った手紙(笑)や25年以上前に貰った年賀状や古い手帳が何冊も出て来ました。

実は、洗礼の時の写真を探していたのです。アルバムから一部の写真を剥がしてネットで披露した後、行方不明になってしまいました。間違いなく部屋のどこかにあると思うのですが、、。^^;

『重要書類』と書かれた大きな茶封筒の中に、教会関係の物が色々入っていました。注目すべきものは『受霊証明書』と『受洗証明書』でした。『受霊証明書』はペンテコステらしいですね。

写真を撮ったり記録が好きな教会ですが、両証明書の記載も細かく、聖霊バプテスマは4月22日12時57分、洗礼は10月14日15時14分に受けていました。このことは生涯忘れないで記憶に留めておきたいと思います。

あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。そして、あなたがたを立てた。それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、父が与えて下さるためである。
(ヨハネ15:16)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村