HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


韓流ドラマを英語字幕で観る ^^;

BS11で放送されている『私の婿の女』を観ています。
http://www.bs11.jp/drama/watashinomuko/

いつものことですが、続きが気になってネットであらすじを前もって読んでから観ています。^^;ハラハラドキドキしながら観るのが嫌で、安心して観たいのです。変わっていると言われます。(笑)

今回のドラマはBSでは縮小版でも86話あります。^^;たまたまオリジナル(120話もある!)をネットで見つけて、はまってしまい、英語字幕ですが一気に観ています。韓国語を耳で聴きながら、目で英語の字幕を追いかけるのはかなり大変ですが、良い勉強になりますね。(苦笑)

ちなみに下記URLになります。普段はビジネス英語や時事英語ばかり見聞きしていますが、普段あまり出て来ない日常会話のイディオムや単語が出て来てとても新鮮でした。^^

http://newasiantv.me/watch/my-son-in-laws-woman-episode-1-engsub.901.19696.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村