HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もう9月、新曲が始まったんだけど…^^;

9月になって、Amebaのheidiをスクールガール風にしてみました。バーチャルガーデンにはグランドピアノもあります。(笑)一応音が出るんです♪^^

大学の夏休みはまだまだ長いのですが、後期授業に先立って声楽実技のレッスンが始まりました。イタリアオペラ以外に、今学期はドイツ歌曲も始めたわけですが、数ある中から先生が選んだのはシューベルトの「Ave Maria」でした。

聴いて知っているのと歌うのでは大違い。^^;;手ごわいわ。。あらためて歌詞を読むと、プロテスタントの私にはちょっと抵抗があることが、、、。^^;でも、頑張って勉強します!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村