HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ゴールデンウィークのイタリア映画祭@有楽町

イタリア語の先生から紹介されたのですが、ゴールデンウィーク恒例のイタリア映画祭が有楽町で開催されます。東京は4/29(土)〜5/6(土)、大阪は5/13(土)〜14(日)会場はABCホールになります。

http://www.asahi.com/italia/2017/

下記はflyerの内容です。

日本未公開の最新のイタリア映画15本とアンコール作品5本を一挙上映!
「日本におけるイタリア年」をきっかけに2001年に始まったイタリア映画祭は、おかげさまで今年で17回目を迎えます。毎年1万人を超える観客が訪れるゴールデンウィーク恒例のイベントになりました。今回上映するのは、2016年以降に製作された日本未公開の新作15本。それに加えて、新作と関連があり、過去の映画祭で人気が高かった作品5本をアンコール上映します。みなさまのご来場を心からお待ちしています。

チケット情報は下記になります。販売されるのはセブンイレブンのみになります。大人の前売り券は1,450円、アンコール券1,200円、当日券は 1,700円、前売り券は1,500円です。学生と60歳以上は100円引きになります。

http://www.asahi.com/italia/2017/tickets_tokyo.html

私は普段映画を観ないのですが、イタリア語の勉強にもなるので、ゴールデンウィークに出かけてみようかなと思います。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村