HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


感謝な一週間:ユナク試写会〜BINGO当選♪

BSスカパーの『バウンサー』というドラマに、ユナク(超新星)がW主演で出演しているのですが、今月上旬に完成試写会・記者会見がありました。わずか約80組の招待だったので、ダメ元で応募していました。でも、「当選すれば行く予定」とスマホのスケジュールにも入れていました。(笑)

第一日曜日に教会から帰宅したら、スカパーから手紙が来ていました。中には完成試写会への招待状が入っていました。ユナクばかりではなく他の俳優のファンも沢山応募したと思われるのに、驚いたことに私が幸運にも当選したのです。(@_@)

☆友(超新星ファン仲間)のおば様は落選したのですが、当選した友達が誘ってくれたそうです。私も友達を連れて、おば様と本当に久しぶりに会うことが出来ました。試写会ももちろん楽しかったのですが、その後皆でお食事をしながら楽しい時間を過ごすことが出来感謝でした。^^

試写会に当選して驚いたばかりでしたが、試写会があった週の土曜日、今度は新入生歓迎会のBINGOゲームで一等が当たりました。ディズニーリゾートのワンデイパスポート2名分、15,000円分です。遊ばないので、たまには楽しみ発散するのも必要だと、神様から言われているかのようです。^^;

私は子供の頃からくじ運が良く、K-popのライブチケットも悪い席に当たったことはなく、所謂神席も何度も当たっています。私が会社を辞める頃、かなり気持ちが落ちていましたが、超新星の武道館ライブで、最前列のど真ん中の席が当たりました。その時は、本当に大きな慰めが与えられました。

やはり、(コンピューターによる)抽選の背後にも神様が働かれていると確信を持つようになりました。試写会もBINGOもまさかと思いました。何か、ちょっと遅れた神様からの誕生日プレゼントのようで、感謝でいっぱいになりました。主よ、私はあなただけに望みをおいて、あなただけを見上げて歩いて行きます。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村