HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


羽生君を見習いたい〜

先日のフィギュアスケートで優勝した羽生君は、2年前に最高得点を出した時に、「・・自分でも血のにじむようなつらい練習をしてきた。・・」とインタビューで言っていました。

あの時も今回も思ったのですが、その言葉以上に本当に努力したからこそ言えるんだなと思いました。私はそこまで努力したことがないと反省しました。^^;新学期も始まり更に勉強が難しくなるので、私も気を引き締めて頑張ります!

上のインスタは1〜3位の子達とステファン・ランビエールです。さっき調べたら、引退後昨年ラトビアの選手のコーチになったようです。関係ないですが、誕生日が私と一日違いの4月2日。^^でも、思ってたより随分若くまだ32才なんですね。(@_@)

若くて優秀なスケーターがどんどん出て来ますが、私の中ではいまだに彼が一番かも知れません。^^

https://www.youtube.com/watch?v=V1z67pORWX0

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村