HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


時計の新旧交代

先日ビ〇〇カメラから、ポイントがまもなく無効になるという連絡が来ました。大晦日に電池が切れた時計を放置していたので、ポイントで電池交換をしようと行って来ました。売り場に行ってすごく驚いたのですが、そのフロアーは中国人ばかりが働いていました。(@_@)

時計(写真左)は電池を入れても動かず、寿命だったようです。^^;確かイスラエルに行った時にも使っていたので、7、8年は経っていたかも知れません。大晦日で時間がなかったので、近場で二千円位の時計(写真真ん中)を買いました。見た目も良く気に入っています。^^

売り場の店員に「これ素敵でしょう?二千円に見えないでしょう?^^」なんて、余計な話までしてしまいました。^^;ベルトの一部が不具合になったので、ベルト売場も案内してもらいました。ベルトは、二千円の時計よりも高かったので、別の機会に買うことにしました。。

結局、写真右側の時計を買いました。本当はもっと気に入ったのがあったのですが、予算の関係でこれにしました。ポイントのお蔭で安上がりになり感謝です。縁あって、長い年月を一緒に過ごすことになった新しい時計です。大事に使いたいと思います。^^

In His Time(御手の中で)


In His time, In His Time
He makes all things beautiful in His time.
Lord please show me every day
As You're teaching me Your way
That You do just what You say
In Your time.


In Your time, In Your Time
You make all things beautiful in Your time.
Lord my life to You I bring
May each song I have to sing
Be to you a lovely thing
In Your time.

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村