HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


超新星ライブは祈りで応援…

先週、超新星のユナクとソンジェ(他の四人は入隊中)のライブがありました。私は節約生活に入ったので、ライブはパスしお祈りの応援のみです。でも、ますます増えている彼らの個人の活躍(今年・来年のミュージカルや、来年の映画の主演抜擢、日本の連ドラ出演など)を見るにつけ、微力ながらも私の4年間の祈りは確実に神様に届いていることをとても嬉しく思っています。

激務でストレスが相当溜まっていた頃、彼らの歌(CNBLUEやFTISLANDも含む)に励まされ頑張ることが出来ました。苦渋の選択で、CNとFTのファンクラブは退会しました。以前のように全てのコンサートやイベント、国内外のファンミーティングには行けません。でも、応援の仕方は変わっても、これからも陰ながら祈り応援を続けて行きたいと思っています。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村