HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


12/26(月)水澤心吾さん一人芝居決断命のビザ"SENPO"杉原千畝物語

↑ 9/5の投稿ですが、何故か9/1になっていました。

12/26(月)14:00 水澤心吾さん一人芝居 決断命のビザ"SENPO"杉原千畝物語 が和光市サンアゼリア小ホールで公演されます。全席自由で2000円(当日券は2500円)です。
サンアゼリアHP: https://www.sunazalea.or.jp/
アクセスマップ: http://www.sunazalea.or.jp/img/pict/access%20map/map%20with%20no%20yurukyara%20.png
水澤心吾さんオフィシャルサイト: http://misawashingo.org/

平日の14:00なので、仕事をされている方は難しいと思いますが、お時間のある方は是非お出かけ下さい。プロフィールには書かれていないかも知れませんが、水澤さんはこの杉原千畝さん(クリスチャン)一人芝居を続けていくなかで神様を信じてクリスチャンになったそうです。素晴らしいですね。^^

あと・・・たまたまなんですが、このチラシの下10/10(月)祝14:00からのFelice Concerto di Cantoと言うのは、私のプライベートの声楽の池上先生門下生の発表会です。入場無料です。私も2曲歌います。ご興味がある方はお越しください。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村