HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


私の熱い夏@韓流活動は終わり・・・

7月23日にソンジェ(超新星)除隊後のファンミーティングに行ったのはブログに書いた通りですが、7月28日はミニョク(CNBLUE)のファーストソロファンミーティング、8月18日はジョンヒョン(CNBLUE)ファーストソロコンサート、20日はソンジェ(超新星)の握手会、28日はジェジン(FTISLAND)のファーストソロファンミーティングに行きました。

↑ミニョク、ジョンヒョン、ジェジン、ソンジェ

イベントの詳細なレポートを書くのは難しいので、ご興味がある方は下記コリアエンタメサイトをご参照下さい。^^;

CNBLUEカン・ミンヒョク、初の日単独ファンミが盛況

「イベントレポ」イ・ジョンヒョン(from CNBLUE)、ファンと一緒に作り上げた初ソロツアー完走!

「イベントレポ」 イ・ジェジン(from FTISLAND) 1st Solo Fan Meeting in Japan -眞様(JIN SUMMER)

韓流のチケットはべらぼうに高いので、一回で1万円前後もかかってしまいます。^^;私はお酒も飲まないし、ブランド物や貴金属に全く興味がありません。その代わり、語学学校や声楽などの趣味的な物にお金を使っていましたが、それ以外は割とつつましい生活をしていました。大きな出費は、繰り上げ返済とヨーロッパ旅行位です。

それが大きく変わったのは、うちの子達(超新星、CN、FT)を知ってからです。私は芸能人には全く興味がありませんでしたが、この韓国の3グループの人達は別でした。(少なくとも私は)日本人の芸能人には感じなかった、彼らの純粋さや優しさ、真面目な所、又売れても調子に乗らず、ハングリー精神を持ち続け、一生懸命で、とても謙遜な所などにひかれました。あ、殆どがクリスチャンの兄弟達という親近感もあります。

私は彼等の人柄や(ビジュアルもですがww)音楽から、元気をもらい、又時には励まされたりして、何か殻からもっと活気のある世界に飛び出したような気持ちになりました。牧師先生にカミングアウトした時、「あなたには必要なことね。^^」と笑われた意味が、今は何となくわかるような気がします。たかがK-popではなく、私には必然の出会いだったと思います。

いつだったかCNBLUEのライブに行った時に、自分で詩や曲を作り、その場でアドリブの曲も作って歌ったりするチョン・ヨンファを見て、音楽で自己表現が出来る彼の才能が羨ましいと思いました。好きなことを仕事に出来るって、もちろん苦しみもあるでしょうが、幸せだろうなと。私が音大に行きたいと思うようになったのも、ほんの少しだけですが彼の影響があるかも知れません。

長い失業給付が終了しアルバイトを探していますが、もうこれまでのようには韓流活動が出来ないと思います。9月以降のライブ等には全くエントリーしていませんので、今年はもうこれで終わりになる可能性が高いです。正社員の時は1万円のチケットが千円札位の感覚でした。^^;でも、もうそういう時代は終わったのです。最初は超新星のことを導かれて祈っていましたが、実は2年前からは自発的にCNとFTのことも祈っています。当面はお祈りで応援して行こうかなと思っています。^^

      * * * * * * * * * * *

↑CNBLUE(ジョンシン、ミニョク、ヨンファ、ジョンヒョン

超新星(ユナク、ジヒョク、ソンモ、ソンジェ、ゴニル、グァンス)

↑FTISLAND(スンヒョン、ジェジン、ホンギ、ミンファン、ジョンフン)


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村