HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


歌は心の息

昨日日テレで半日音楽番組をやっていて、懐かしい歌もあり、BGM代わりにずっと聴いていました。その中で、俳優の桐谷健太が歌う「海の声」を初めてフルバージョンで聴きました。浦島太郎が歌っているAUのコマーシャルの歌です。

正直CMの時は下手な歌くらいにしか思いませんでした。でも、昨日沖縄からの中継で生で聴いた時、とても感動して聴きました。歌の上手い下手ではなく、心のこもった歌だったから心に響いて来たのだと思います。

歌は心の息だと合唱の先生が言っておられたことを思い出しました。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村